MacとWindows

appleMicrosoftは敵対してるように見えますが。

僕の記憶が正しければ、そうじゃないんです。

むしろ、逆で。MacIntelのCPUを搭載していれば
Boot Campという機能で、Windowsを併用する事ができるんです!

では何と何の仲が悪いのかと言えば、GoogleMicrosoftです。

Googleプラグインだが何だがを、IEに標準搭載する事によって。
性能が向上する!といってるのですが。

Msはそれを否定していて、安定性が悪くなるといって。
林檎の人も、Msに賛同してるんです。

つまり、ネットVSソフトって感じです。
もう少し言うと、フリーソフトVSシェアソフト。

最後の方は僕が勝手にそう、解釈してるだけなんで。
実際のところどうなのかは、保証できないです。