はてなグループについて

最近向こうが、お熱いのですが・・・。

さてようやくはてなグループの全貌が見えてきました。

というかキューイチ世代さんっていう面白そうな、グループを見つけたので
そこをみてたら、なんとなくわかってきました。

あとで参加申請をしよう。

というか案の定、内容かぶってるかもな・・・。

まぁグループのおかげで、HTML及びCSSがわかってきた・・・すごいな、はてな

あと眺めてて、わかったのは人数が多すぎると、統制がとりにくいという事。

オフじゃそうでもないが、オンだと相手の反応をリアルタイムで見れないので、
自分の話を、わかってくれたのか、わかってくれてないのかわかりにくい。