最近よく聞く、アーティスト

先週久しぶりに会った、50代の叔母に僕がiPodを使っていたら。
「最近の若い子はどんな曲来てるのかい?」
と言われたので、特に考えず最近よく聞く
池田亮司=Ryoji Ikedaや竹村 延和=nobukazu takemuraを聴かせるかと思い。

どうせだったら、映像もあったほうがよかろうと思い。

これを見せたら、少々ひかれた。
1分55秒あたりから、面白くなるので通して、見て欲しかったが
あまりお気に召さないようで、20秒くらいで止めてしまった。
確かにこっち系は好みが分かれるよね・・・。

まぁここでAphexTwinとChirsCunninghamのRubber Johnnyとか見せなかったのは正解だった。