セキュリティ MS参戦!

続 PCのガードを固めるを少々書きたしました。

マイクロソフトがセキュリティソフトに参戦してきましたね。
Microsoft Security Essentials

セキュリティに関してはかなり、興味があります。
とくにファイアウォールにですね。

ルーターとかをかませた方がいいのかな?とか最近思います。

全然、関係のない話なんですが。
無抵抗主義の人だったら、セキュリティ対策ソフト入れちゃダメでしょうかね?
来るもの拒まずですからw

全てを受け入れるとかの、博愛主義に限界を感じます。

よくある、話ですが、平等と自由。
みなさんだったらどっちをとります?

僕は自由ですかね。
例えばなんですけど、精子ってあるじゃないですか?
(なにを言ってるんだコイツは、と思っても最後まで読んでくださいw)

一般的な動物間では、発情期が訪れますと、一斉に性行為を行い
一匹のメスに対し、数匹のオスが精射をしますので
子宮の中では、精子うしの激しい競争が待ち受けて、います。
ですから、激しい競争に勝つために精子は、常時活発に活動するのですが。

人間は一斉に性行為なんて、しないものですから
男性の精子の質がどんどん悪くなってきています。

つまり、競争がないものに対しては、どんどん弱っていく訳です。

ですから、仮に平等な世界が訪れても、競争がないので退化してしまうのです。

マルクス等はこれらに対して、究極の理性で反論してますが。

究極の理性なんて我々が生物である以上、ありえません。