文字 文化創造の要

ニコニコ動画を何気なく見ていると・・・。
面白そうな動画を発見。早速見てみると・・・

すっ凄い・・・。

アイドルマスターというゲームの中で使われた曲に
筆で、歌詞をつけているだけなんですが。
その"だけ"がやばい、文字の力とは偉大だなと思いました。

Kinetic Typographyは思いついていたのに、書道は忘れていました。
反省。

自分は書写は苦手でしたが、書道は割と好きでしたね。

色々感動しながら・・・

PCで創作するにはペンタブが必要。
そいでもって筆用のペンタブはない。

あれっ?これ作ったら売れるんじゃね?
といった汚い発想しかできない、自分に乾杯!

(実際の所、趣味でやってる程度の僕には、ペンタブ自作はおそらく無理ですが)