パソコンのメンテ

半日かけてメンテやってました。
Vistaならコントロールパネルから色々いじれて便利ですな。

ただ僕のパソコンはノートでCPUもあまりいい物ではないし、

とにかく熱関連がやばいです。
どうにかしなきゃな、これは。

将来的にはMacが欲しいです。i7が馴染んで来るまでは待ちです。

ちなみに僕は親が二人ともIT系だったんで、記憶の最初からすでに親のMacをいじってました。

更にどうでもいいですけど、オヤジのノートパソコンの上で踊って、一台お釈迦にしました。

小学2年生ぐらいでWindowsを初めて触りました。

それも電源周りの問題を、起こして壊した気がします。

壊しまくりだな俺。