現行政権が色々してる。

はてなコピィが面白すぎる、今日この頃。
隠された真理
Impact
脚線美

Newtonでマイナス×マイナス=マイナスとか書いてあったので。

できないかなぁーと思って一日潰しました。
(いつか個別記事こさえます。)

さて、本題。

中国がガス油田開発施設を完成させたそうで、が日本はなにも言ってない・・・。

中国みたいな人権を軽視する国は嫌いなので、ガツンと言って欲しいです。

米とも、普天間問題が大変らしいですね、
日米関係の悪化につながるとか騒がれてて。

アメリカみたいな、帝国主義国家は嫌いなので、強硬姿勢でいってもらいたいです。

なんか今日、反抗期の男の子が書いた文みたいに、なっちゃった。


まぁけど我らが鳩山首相
国というものがなんだかわからない
レベルだから無理だろうな・・・。

鳩山首相「国というものがなんだかよくわからない」