美術館に行ってまいりました!

ルネッサーンス!
東京都現代美術館に行ってきたやないか〜い。
って「現代」だったらルネッサンス関係ないやないか〜い!

はいっ!という訳で行ってきました。

いや〜面白かった。
なにが面白いって建物から面白いんだこれが。

そしてオシャレでした、とても(まさかの倒置法)

夢の中の洞窟という作品を一所懸命にデッサンしてました。
(これっていいのかしら?)

次は富山の発電所美術館を狙っています。
そこで塩田千春さんという方の個展があるんですがこれがまた面白そう!

ただ9/23日までで僕は東京住み、夏休みの宿題してない。
う〜ん夏休み中は無理だな。

ご利用は計画的に!